〜第51回梓乃森祭 閉幕〜

『 感謝 』

梓乃森祭にお越しいただいた皆さま
今年の大学祭はいかがでしたでしょうか?

一般公開の2日間は生憎の天候となってしまいましたが
たくさんの来場者の方に来ていただくことができました。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

今年は第51回ということで「A New Beginning -トビラのその先は-」
というテーマのもと、梓乃森祭実行委一同、新しい世界(景色)を作っていこうと
がんばって来ました。
大学祭が成功できたのも、ご協力いただいたスポンサー企業の皆さま、同窓会、後援会、教職員の方のご支援、温かく見守り手助けいただいた先輩方、そして松大生一人ひとりのおかげだと思います。
改めて皆さまに感謝申し上げます。

また来年も、さらにパワーアップした素敵な梓乃森祭になることと思います。
引き続き、皆さまのご声援とご協力をお願いいたします。

第51回梓乃森祭実行委員会

お知らせ

学祭ブログ

過去の大学祭のアーカイブ

過去に開催された大学祭のレポートをご覧いただけます。